

トラックバックテーマ 第1144回「引越しは好き?嫌い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「引越しは好き?嫌い?」です。みなさんは、引越しは好きですか?水谷は、実はあまり好きではありません。新しい場所に住むこととかは楽しみだったりするのですが荷物を運んだり、手続きなどが、ちょっと大変なので何回も引越しするという人は、スゴイと思ったりしています。そうそう、引越しといえば ブログ引越しツールという、とっても便利なツールがあるのを...
トラックバックテーマ 第1144回「引越しは好き?嫌い?」



引越しは大好きです。
一か所にいるより
変化が好きですね。

でも、引越し貧乏というから
お金はかかるのかも・・・

でも、
A Rolling stone gathers no moss.

をアメリカ風に解釈して
moss=コケのような
つまらないものが付かないで
いつも新鮮にしていられます。
プロフィール

hikkoshi0011

Author:hikkoshi0011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
